霜乃会同人 講談:旭堂南龍 落語:桂紋四郎 浪曲:京山幸太 文楽:竹本碩太夫・鶴澤燕二郎 茶道:松井宗豊 能楽:林本大・今村哲朗

2020年 霜乃会 HEP HALL公演におけるお願い

お知らせ

いつも霜乃会をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2020年9月28日(月)・29日(火)に開催いたします、霜乃会HEP HALL公演は、新型コロナウイルス感染への対策に留意した公演となりますため、以下の点、お願いさせていただきます。

お客様には誠にご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、ご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。

客席数減席について

劇場ガイドラインに沿って、各座席の間隔を取るために今回減席をしております。

今回当日券は販売いたしません。ご予約のみとなりますのでお早目のご予約をお願いいたします。

全ご来場者の把握について

万が一の場合に備え、ご来場いただいた皆さまのお名前・お電話番号をお知らせいただきます。チケットをお申込みいただく際にお尋ねさせていただきますので、ご協力お願いいたします。

※複数人数でお申込みの場合、同伴者の方のご連絡先もメールやお電話でお聞きいたします。

チケットについて

今回コロナ感染予防対策の一環として、チケットを発券いたしません。

お申込みいただいた皆さまには、入金確認後9月中旬頃より座席番号をお知らせするメールをお送りいたします。当日はそのメール画面を会場入り口ご提示いただきご入場いただきます。(プリントアウトでも可)

※複数人数でお申込みの方は、代表の方とご一緒のご入場をお願いいたします。

ご来場当日について

ご来場時、またご観劇中には必ずマスク着用をお願いいたします。

場内での会話、接触は極力お控えください。お客様同士の会話は飛沫が飛ばないよう最小限でお願いいたします。

劇場入口にて体温測定を行わせていただきます。37.5度以上の場合はご入場をお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

当日の発熱、咳、倦怠感、息苦しさなど体調のすぐれないお客様には、無理をせずご来場をお控えいただきますようお願いいたします。

咳エチケット、手洗い、手指消毒のご協力をお願いいたします。

※エアコンや会場の換気のため、お席によっては寒いと感じる場合がございます。羽織ものをご用意いただくなどのご協力をお願いいたします(劇場ブランケットの貸し出しはございません)。

※ロビーでのご飲食はペットボトルでの水分補給のみとなります。

受付について

開場は30分前です。混雑した密状態を避けるために、余裕をもったご来場にご協力お願いいたします。

差し入れについて

お花・バルーン・飲食物など差し入れはお受け取りを遠慮させていただきます。お気持ちだけ頂戴いたします。ご了承ください。

面会・退場について

開演前・終演後ともに、出演者によるお見送り・面会は実施いたしません。ご了承くださいませ。混雑を避けて退場いただくようご協力お願いいたします。

会場の感染対策について

HEP HALLの感染対策は「新型コロナウイルス感染拡大予防対策と、お客様へのお願い」(HEP HALL 2020年7月7日)をご確認下さい。

消毒用アルコール
20241005-06霜乃会本公演 東京公演